ビジネスを、違う形に進化させる

アドビは、言わずと知れた映像・画像処理やクリエティブ・デザインの代表的なソフトウエア・ベンダ―であるが、近年はデジタルマーケティング領域においても世界的なリーダー企業としてのポジションを確立してきている。
Deloitte Digitalは、アドビと共同で、コンテンツのマネジメントとデリバリー、分析、およびパーソナライズ機能をまとめたEコマースの統合パッケージソフトの開発を行った。このソリューションは、Adobe.comの管理とカスタマー・エクスペリエンスの仕組みを拡張するようにデザインされている。
主にマーケティング部門のビジネスユーザの使用を想定し、彼らが効果的に新しいビジネスチャンスを獲得し、新たな収益の機会を得ることが可能になるように、緻密にターゲティングされたウェブでの購買者に対して、個別にカスタマイズされたインタラクションを作り出せるように設計された。

パーソナライズされたソリューションへ

Deloitteとアドビ連合によるこのソリューションは、

  • Web Content ManagementのためのAdobe CQを含むAdobe® Digital、Marketing Suite
  • サイトの機能性を上げるAdobe Test & Target™
  • クロスセル及びアップセルのためのAdobe Recommendations
  • オンライン分析やレポートのためのAdobe SiteCatalyst®

などのソフトウェアを統合したパッケージ

これらの強力なコンビネーションによって、企業のマーケティング担当者は、購買者の購入履歴やサイトの閲覧履歴をもとにパーソナライズされたビジネスがワンストップでストレスなく展開できるようになる。

より良く、速く、強いビジネスへ

カスタマー・エクスペリエンスの向上によって、オンライン収益の拡大という結果が生まれる。
Deloitte Digitalの開発メソッド「Agile」を活用することによって、アドビ社は、大部分を自社管理することができるソリューションでありながら実施部分の大幅な簡素化がはかれ、オペレーションコストの引き下げを実現できた。
システムにビルトインされたインテリジェンス機能が、プロモーションや値引きなどをダイナミックに展開し、従来、マニュアルで行っていた場合の所要時間を大きく削減することが可能となった。

「デジタル・マーケティング専任コンサルティングチームの存在によって、Deloitteは幅広いエンタープライズ向けマネージメントサービスのリーディング企業となっており、企業内の複数の部門が複数のデリバリーチャネルを通して素早く、効果的で、費用効率が良く、パーソナライズされた方法で、デジタルマーケティングの価値を実体化し、その価値をさらに高めて行くことを可能にしている。」 Brad Rencher, SVP & GM, Digital Marketing Business Unit, Adobe Systems

運用したオファリングと
ケイパビリティ

  • Social

See our Offerings